風俗行くならデリバリーヘルス!『楽しいデリヘルのすゝめ』

楽しいデリヘルのすゝめ

人生初の風俗はデリヘル

先日、大阪に出張したときに、ホテルの部屋にデリヘルを呼んでみました。実は今回が私にとって初めての風俗です。電話で予約して店員さんおススメの女性をお願いしたんですが、約束時時間になるまでとても緊張しました。

時間になってベルが鳴り、ドアを開けると30代前半のきれいな感じの女性が立っていました。早速部屋の中に招き入れ、少し世間話をしてからプレイスタートです。まずは服を脱がせてくれるんですが、これって結構恥ずかしいです。 シャワーでは体を丁寧に洗ってくれますが、アソコに石鹸をたっぷりつけて洗ってもらっているとだんだん反応してきました。すると「元気ですね」と言いながらいきなりフェラが始まりました。ものすごくびっくりしましたが、ねっちょりといやらしいフェラで気持ちよくすぐに逝きそうになりましたが、必死にこらえてベッドに行きました。 ベッドに行くとイチャイチャしながら、女の子のおっぱいを触ったり舐めたりしていると、だんだん感じてきたのか、喘ぎ声を出し始めました。ここで足を開いてアソコを見ると結構な剛毛でした。これをかき分けて、アソコを触ると結構濡れており、クリを触ってみるとビクッと震えていました。

そして最後はもう一度仁王立ちの状態になってフェラをしてもらって気持ちよくフィニッシュしました。少し高めの店でしたが結構満足できました。一つ残念だったのはアンダーヘアが濃くてちょっと引いてしまったことくらいです。

おすすめデリヘル情報

風俗情報サイト

  • ここで新宿デリヘル店探し

    風俗店、デリヘル店情報満載の完全無料風俗サイト「ヌキなび」。動画や写真で風俗嬢情報もばっちりチェック!首都圏の新宿デリヘルを始め、池袋、渋谷、横浜、千葉、埼玉と全国風俗店検索もぞくぞく拡大中!

    http://www.nukinavi.com/shinjuku/

  • 風俗エステ情報「風俗エステNAVI」

    首都圏の風俗エステ情報「風俗エステNAVI」!回春・アロマ・洗体・M性感エステをはじめとする風俗エステ店をご紹介。

    http://www.fuzoku-esute.com/